



























5件中 1〜5件表示
顔を中心に皮膚科通いの軽いアトピーです。しみ・そばかす、しわ、たるみも気になる年頃。美白コスメも成分が強いものが多いので、困っています。メイクコスメは、基本的にプチプラコスメが好きですが、高くても良いものは買います。肌が弱く、肌質がコロコロ変わるため、★7→★0になることもありえます。何度も見ている方には大変 … 続きを読む»
はじめまして!ご覧頂いて有り難うございます。アトピー・乾燥肌で、植物エキス(オイル)に被れやすい肌ですが、そんな肌とは思いもせずオーガニックが素晴らしいと信じて疑わず使用し続け常に肌が不安定な状況でした。自分の肌と相談しながらスキンケアを選ぶ様になり、現在少しは落ち着いて来ています。とは言うものの、アンチエイ … 続きを読む»
*--肌データ--*アトピー持ちで皮膚が薄く摩擦に弱い+水分保持力が低く火照りやすい。油分量は標準、水分量は少なめの乾燥寄りの敏感肌。顔は血色の良いピンク味とクールな黄味をもち明度高め。ニュートラル系の色がしっくりきます。<カバマ診断-参考>1度目…BN10とYN10(肌より暗め)の中間程度、2度目…YP10 … 続きを読む»
植物系→ケミ系→植物系と経て今は植物系のスキンケアが好きです(メイクは臨機応変)人の手をかけ、歳月をかけて大切に育まれたものが一番贅沢だと思います。人間の体と親和するのはやはり植物やミネラルを含んだ自然の水などの大地からの気に恵まれたもの。なので私個人はケミカルなコスメには現在全く興味がありませんケミカル=悪 … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
まままままりさんのフォロー一覧
コスメ大好きです☆ 続きをみる