psyokoyoko
さん
認証済
普通肌| 52歳 | クチコミ投稿 1059 件
スキンケアは、ブライトニングを中心に、成分を気にしつつエイジングケアアイテムを、コスメはブルベ・イエベ問わずトライ。デパコス中心ですが、たまに韓国コスメやドラコスも試します。大量にあるサンプル、、とうとうサンプルの為だけの収納用品まで整備する事態に。顔が足りない日々ですが、現品・サンプル問わずにall画像付で … 続きを読む»
-
エスト /
ザ エマルジョン EX B
(6/22)
-
シャネル /
ボーム エサンシエル
(6/22)
-
プラダ ビューティ /
プラダ リフレクション リキッド バーム グロス
(6/22)
-
SOYO /
SOYO フェイシャル クレンジング ブラシ
(6/22)
-
ナイス&クイック /
ボタニカルホットクレンジングジェル
(6/21)
-
&nd by rom&nd /
コンフォートベルベットプレスパウダーファンデーション
(6/20)
-
&nd by rom&nd /
メロウスキンリキッドファンデーション
(6/20)
-
ニベア /
モイストピュアカラーリップ
(6/18)
10年前、子育て&闘病につき全くスキンケアしてこなかったツケが40代目前にして肌が一気に老化!!いろいろ試して、この前マイナス10歳肌と言われて有頂天。継続は力なり。ここ数年でオイリー肌→混合肌→テカリやすい普通肌に変化してきている気がする。D-upとワコール系列は不買。・使用感にうるさい・薄肌、黄ぐすみしや … 続きを読む»
-
セザンヌ /
ブレぴたライナー
(6/20)
-
セザンヌ /
セラムクッションファンデーション
(6/20)
-
アルビオン /
アルビオン スタジオ イージータップ NEO
(6/20)
-
KANEBO /
カネボウ イルミネイティングプライマー
(6/20)
スキンケアと髪のケア用品好きです(*°Δ°*)ドラッグストアなどで買える市販品のシャンプーは、とりあえず買ってみるタイプです(*oдo*)!!笑色々買ったり試したりしてますが写真上げたりし忘れて紹介したい物達が写真フォルダに溜まってます…(´・ω・`)時間のある時にのんびり上げていくのでお気軽にフォロー&コ … 続きを読む»
マダムだんごさんのフォロー一覧
- メンバー
- ブランド



