2026/6/17 13:38:05
@cosmeプレゼント企画で頂きました ありがとうございます
2週間以上使ってみたので、口コミさせていただきます。
スーっと浸透するので、その後の化粧水を直ぐに重ねることができました。
顕著だったのが、口角のあたりが乾燥していて
突っ張りを感じることが多かったのにそれが和らいだこと。
こちらは年齢層30代〜50代対象の商品だと思うのですが
好みとして軽めの使用感が好きな私にも使い勝手が良かったです。
保湿にありがちなべたつき感がたまに刺激になってしまうのですが
こちらは痒みなどは一切起きませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:40g・8,250円発売日:2020/3/21 (2024/8/21追加発売)
2026/6/17 13:13:39
旧製品のころからずっと使っています。
価格改定もあり、少し贅沢品になってきました
くすみや毛穴などさりげなく補正してくれるので
これだけで肌がきれいに見えます
急いでるときはお粉だけでも十分
完璧ではないけど満足な仕上がり
リキッドファンデを重ねても重くならずムラになることもなし
崩れないよう補助してくれる感もあり
大人女子には心強い一品だと思います。
一つだけお願いするならば、香りは要らないので
無香料タイプ作ってほしい。鼻先で香っているのがとても気になる
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアケアグッズ]
税込価格:1,650円発売日:-
2026/5/6 09:00:32
デンキバリブラシは持っているのですが、
隙間時間に手軽にマッサージしたいなと思っていたところ
こちらを見つけました。
動画や読書しながらコロコロしてます
髪は鎖骨下までの長さで量は普通、くせ毛
絡まず快適に使えています
不思議なのが、頭皮のポカポカはあまり感じないけど
手足の末端がポカポカしてくる、巡りを感じます
冷え性も改善できちゃうのはありがたい
頭も軽くなってすっきりするし
元気な髪の発毛力もお願いしたいところです
お値段も手頃だし
もうこれは家族やお友達にプレゼントします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ベネフィーク セラム
40g
10 クリアブルー


