



























メイク好きです。化粧品業界の皆様の日々の努力に感謝して、近年はもっぱらプチプラの新商品を試して楽しんでいます。+肌質は普通生理前と季節の変わり目に少しゆらぎます +肌色はファンデーションならいわゆる「標準色」より「やや明るめ」になることが多いオルビスのパーソナル分析AI診断では(2021年)ブルーベース夏自分 … 続きを読む»
こんちは♪かぼねこです♪♪いつもかぼねこのクチコミを読んでくださってるあなた!!ありがとうございますっ(*~◇~*)お役に立てるようがんばります☆☆☆イエベ色白。156cm。やせっぽち。チャームポイントはぽってりくちびる***マイブームはシャドウの効果的な使い方の研究。メイクにおいて最も重視するのは透明感!! … 続きを読む»
男性です。2020年12月末から@コスメ始めました!京都の大学を卒業→フリーターや家業の手伝い→ゲームの専門学校→4月からエンジニアです始まりこそ清潔感出して異性にモテたいっておもっていました。でも色んな女性と話したり、色んな女性の口コミをみて女性は大変なんだなと。コスメを通して見た目の美ではなく、相手の苦労 … 続きを読む»
潤之さんのフォロー一覧
出先でドラッグストア・バラエティショップ・デパートを見ると、コスメチェックせずにはいられない 依存症気味(+_+;) ちまちまと買っては自己満足(… 続きをみる