




























笑顔をつくってピンクのチークを入れて、リップを塗って・・・そしたらその笑顔がほんものになってるのに気付く。笑(く、くさいメイクってほんとにHAPPYですよね♪そんな気持ちを持っている方、ぜひお友達になりましょう!よろしくお願いします!りなの顔の特徴をあげておきます。口コミの参考になれれば幸いです☆雰囲気:童顔 … 続きを読む»
どうも、こんにちは。お化粧品、大好きです。いくら手に入れても足りません。顔や身体は一つなのに。それでもそうやって、女性の楽しみを大好きでいることは凄く大切なことです。内容が素晴らしいものも惹かれますが外見が素敵なものは思わず手に取ってしまいます。シンプルで機能性が高く、美しい見た目が好みです。 アパレルの販売 … 続きを読む»
アメリカ在住の日本人です。化粧品購入時の成分チェックは欠かしませんが、ストイックになり過ぎず『ナチュラル&セクシー』を追求していきたいです。基礎化粧は全て自然派ですが、アイメイクにはケミカルものも使っちゃいます。ひどい肌荒れを治すため、石けん生活実施、オーガニック製品やアロマテラピーも積極的に取り入れてきまし … 続きを読む»
プロフ見ていただいてありがとう御座います☆そしてお気に入り登録していただいている人!ありがとう御座いますヾ(〃^∇^)ノいつもわたしも参考にさせていただいてます!コスメやネイルにはまって約一年☆これからもクチコミ頑張ります♪♪□自己紹介□肌…色は白い方です。よく「白いねぇ」と言われます。多分ブルベ(自己判断) … 続きを読む»
☆★響子★☆さんのフォロー一覧
美人めざして毎日努力!! 続きをみる