































若い頃は化粧品かぶれに悩まされ、『無添加』『自然派』『植物性』など色々試したけどどれも合わず20代から30代を無謀にもスッピンで過ごしてました(^_^;そのツケが今頃現れ・・・シミしわたるみに悩まされてます最近は肌に優しいいいコスメがたくさんあるので色々試してますが、めったにかぶれることもなく30代より今の方 … 続きを読む»
ご覧いただきまして、有難うございます♪全くの感覚人間で、あれこれ手を出しては失敗しこちらに辛口を書く・・を繰り返しております。この頃の傾向として、サンプルで試してから買うようになり、以前のようなパケ買い、ノリで買っちゃった!は無くなりました。サンプル使用後、現品クチコミを殆どしておりません。10年前にジアミン … 続きを読む»
毎日仕事に追われるなか、私の癒しの時間は、@cosmeを覗いたり、美容雑誌をみたり、DSに行ったりすることです。@cosmeの中での人気商品はもちろんのこと手を出しつつ、自分の直感を信じ、日々模索してます。10-20代前半は悩みの種だった、にきびはおさまってきたものの、ニキビ跡や、シミに悩まされているのでとに … 続きを読む»
Firecracker
さん
認証済
乾燥肌| 55歳 | クチコミ投稿 472 件
菜の花バターさんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません