




















4件中 1〜4件表示
コスメ、それは【うつくしくたのしくすてきなもの】であると同時に、どうする事もできない【女性(または人)としての業(ごう)】を感じさせるもので、その【光と影】こそが10代から私をひきつけてやまない源泉であるにちがいありません。クチコミが毎回うだうだと長文で誠に申し訳ないです。しかし徒に言葉を連ねるのではなく自分 … 続きを読む»
【肌質】・敏感肌(コスメの成分や乾燥、ホルモンや花粉などによりすぐさま肌荒れおこします)・毛穴がつまりやすい・インナードライ(水分量が少ない)【今現在合わないもの】・オイル系(特にオレイン酸)・エタノール・濃グリセリンやグリセリンの配合が多いもの・成分の多すぎるもの【パーソナルカラー】・サマー【成分判定】あく … 続きを読む»
普通肌| 53歳 | クチコミ投稿 250 件
もともと「ポイントメイク以外はほぼすっぴんな超薄化粧」が好み。ジュベリアと日本美容薬草のローション類で角質層が正常化され、最近はMMU無しでも恥ずかしくない程度に肌のハリとツヤが回復。楽&お財布に優しいです♪少しだけ敏感肌なので、できるだけ安価で安全・安心な品を選ぶように心がけています。でもずぼらなので、ケミ … 続きを読む»
4件中 1〜4件表示
yorug39さんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません