




★化粧品成分上級スペシャリスト(CILA化粧品成分検定1級)★温泉健康指導士★温泉ソムリエ★出産前までは何を使っても平気な鈍感肌でしたが現在は完治の難しい皮膚疾患・アレルギー・過敏症などのためメイクは殆ど出来ません夏は敏感寄り 冬はアトピー寄りですが幸い寛解状態が長く続いているので普段は美肌と呼べる状態なの … 続きを読む»
以前は無添加と謳ってる物に関しては安心しており、深く成分を追求してなかったのですが、最近成分がとても気になり始めました。無添加って謳うの止めて欲しいですよね。あくまでも”旧表示指定成分無添加”として欲しい!!基礎化粧品は完全無添加に徐々に変えたいと思っており、メイク品についても界面活性剤、防腐剤等には注意した … 続きを読む»
IT関係の仕事をしている銀座OLです。仕事はハードで生活が不規則。でも食べるのが大好きなので、外食が多いです。プライベートでは食生活に気を遣ったり、化粧品はオーガニック系を使うようにしていますが…(^^;■特徴・色白、もち肌、乾燥より敏感肌・身体は柔らかい、ホットヨガに通っている・カレーやスパイスを使った料理 … 続きを読む»
ふらっとさんのフォロー一覧
メイクよりスキンケアが多めです。敏感肌ですが色々チャレンジしてます。 続きをみる