



2019.5.8追記基本、プチプラなものしか使いません。パーソナルカラー簡易診断を受けたら、「ブルベのブルー」という診断が出ました。サマーとウィンターの中間のような色が一番似合うそうです。何じゃそりゃ(笑)。2019.4.23追記巷で人気のパーソナルカラー自己診断してみたら、まさかのブルベ夏と診断されました! … 続きを読む»
正直、まだまだ30代にみられ、別にミニスカートも気にせず履いてしまう四十路です。最近でこそオーガニックなど流行っていますが、肌が敏感なため、ジュベリアコスメディカルズを使っていました。全部を丁寧にではないのですが、理論に忠実に。肌からは3種類のものしか吸収されないとか、こすることの怖さ(なのでエステにもいった … 続きを読む»
自身の信念と美学を貫きつつも、柔軟な心を失うことなく 年齢を重ねるごとに一層輝きを放つ女性でありたいと思います☆ … 続きを読む»
久々に戻って参りました☆ここ数年、仕事と子育てに忙しく閲覧のみでしたが子供が小学校に入ったのを機に、仕事をやめたのでボチボチ、口コミ再開します〜・・・ただ、いったいどれから口コミすればいいのやら??数年前に使ったものは、もう忘れてしまってるのでまずは、お気に入りのもの、最近使ったものから●相変わらず、クレンジ … 続きを読む»
紗代さんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません