

































from.Geneva
さん
認証済
普通肌| 55歳 | クチコミ投稿 1693 件
こんにちは。カフェ巡りとアロマテラピーが大好きな、from.Genevaです。最近、リラクゼーションのマッサージに通っています。以前より気になっていたアンチエイジングですが50代半ばになって ますます本気です。最近は 60代でも 夢みたいに若い方がいらっしゃるので 私もがんばりたいです。サプリ代が 膨大になる … 続きを読む»
何故か化粧下地が大好きで、何個も買ってしまいます。勿論、買うだけで無く、キチンと使い切ってから新しい下地を使う様にしています。外資系コスメ&スキンケアは何故か肌に合わず(泣)。でも、ランコムのリキッドファンデーションは愛用中です。基本、化粧品&基礎化粧品は、ドメスブランドです。お気に入りのメーカーは、カネボウ … 続きを読む»
お気に入り登録して下さっている皆様、今、何気に見て下さった方、ありがとうございます。クチコミを始めた当初、やみくもに人気アイテムに手を出したり、評価の高い物、有名ブランドを信じきっていたり。そして「買わなきゃ良かった」失敗の数々。現在は失敗のおかげでシビアになり、各アイテムのランキングや評価の高さには、半信半 … 続きを読む»
50歳をまわり、アンチエイジングも最終章の年齢になってきました。接客業をしていますので内側からの気配りとともに、外見も清潔感があるように気を付けています。年齢を重ねるとある程度メンテナンスが必要ですが、さぼらず諦めずにコツコツと続けて行きたいです。アクティブに毎日を気持ちよく健康に送れるように、食事やサプリメ … 続きを読む»
SHOKO引退宣言なしさんのフォロー一覧
プチプラ女 続きをみる