














百花繚乱です。 三十路にしてみため「姫」のあだ名をつけられる。アラフォーなのにまだ姫って呼ばれる。外見は色白、美肌。グラビア体型。色気があるのに上品。かわいい和風。でも中身は癒し系、カピバラっぽい。と言われる。どうやら外見と中身があわないらしい。こんな百花なのにお気に入り登録してくださっている方、ありがとうご … 続きを読む»
お気に入りに登録してくれてる方、どうもありがとうございます♪デコのニキビで10年以上、アゴのニキビで5年間悩みました。そこで学んだことは、「栄養を与えすぎない」「顔を洗いすぎない」「充分な睡眠をとる」この3点でした。今ではあのころのニキビ面がウソのように治りました。(久しぶりに会った子には必ず「何かやった?」 … 続きを読む»
主婦をしながら、派遣社員として適当に働いておりますeriです★一時失われていたコスメ熱がまた最近復活し、こちらにまたおじゃまするようになりました。基礎化粧品・チークはナチュラル系を使うようにし、それ以外の色ものは好きなものを選ぶようにしています。ナチュラル系=すべて肌にいいとは思っていませんが、ケミカル満載の … 続きを読む»
お気に入りに登録してくださった方、プロフィールを見てくださっている方ありがとうございます!!とっても嬉しいです♪自然派コスメ大好きです〜穏やかに健康な肌になっていくし、香りが良くてリラックスもできる♪やっぱり自然なものってすばらしい〜☆ヴェレダが一番肌に合っているので、アーモンドのラインが定番です。でも、ヴェ … 続きを読む»
Schihoさんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません