TOP > eri8604さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/1/7 22:06:29
気になっていたので、ロフトで見つけて買いました。
香りの見本で置いてあったものと実際お湯に入れると香りが変わったのですが、とてもリラックスできます。
ヴェレダのサパンとも違う深い香りで、ケミカルな香りでもなく、生理前などの体調が優れないときにも大活躍してくれます。
まあ一つ難点なのは、皆さんがおっしゃっているあのキャップですね。
あの中途半端なのはいけませんね・・・・
ほかに代替のものがないのでそのまま使っていますが、あれはマイナスです。
ただ商品はとてもいいので、他の香りもリピしてみようと思います。
もう少し色んな所で手に入るといいのですが・・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



![MISSHA(ミシャ) / ミシャ M プロ ブラック メッシュクッション [セミマット]](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/10300/skuimg_1124164_m.jpg)
