






























エイジングケアが大好きで、目標は年齢不詳な女性です。毎日美への追求を求めひたすら努力を怠らないように生活をしています。美魔女候補生になりたいです。って最近まで思ってましたがココ最近の老け込み方が激しく美魔女にはほど遠い現実を実感しています。しかし、1度しか無い人生昔と違い色んな方法で美を手に入れられるのでドン … 続きを読む»
「ズボラでも低コストで簡単に綺麗に可愛くなれる」夢のような情報やコスメを探し続け、コスメオタクになりました。アラフォーになり、プチプラでエイジングケア対策が追いつかなくなったのをきっかけに、デパコスのスキンケアやメイクアイテムも挑戦するように。今は、効果とときめきを大事に、プチプラからデパコスまでコスメを試し … 続きを読む»
Shiina-cosme
さん
認証済
敏感肌| 37歳 | クチコミ投稿 99 件
インナードライ肌のため、乾燥や肌荒れに頻繁に悩んできました。20代半ばまでは最低限のケアしかしてきませんでしたが、仕事のストレス(加齢もあるだろうが)で20代後半からひどい肌荒れに見舞われるようになりました。それからスキンケアについて自分なりに勉強したり、色々と試したりするようになり、スキンケア大好きになりま … 続きを読む»
美意識は結構高めの40代既婚者です。普段の基礎化粧品は、フェブリナのプラチナシリーズ(化粧水、乳液、クリーム)をかれこれ10年以上使っているのと、同社のジェルパックを使ってます。途中POLAやSK2に目移りしたこともありましたが、コストの割には効果の手ごたえが見いだせず、結局フェブリナシリーズに戻りました。ほ … 続きを読む»
goneさんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません