TOP > Shiina-cosmeさんのプロフィール
![]() |
インナードライ肌のため、乾燥や肌荒れに頻繁に悩んできました。
20代半ばまでは最低限のケアしかしてきませんでしたが、仕事のストレス(加齢もあるだろうが)で20代後半からひどい肌荒れに見舞われるようになりました。それからスキンケアについて自分なりに勉強したり、色々と試したりするようになり、スキンケア大好きになりました。
アットコスメでは自分の使ったスキンケア商品をメインに、ヘアケアやメイクアップについても口コミしていきたいと思います。
特に関心があるのは、インナードライ肌の改善とアンチエイジングです。
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- 外資ブランド好き
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 自然・低刺激派
- カウンセリング派
- セルフチョイス派
- アンチエイジング
- うるおい
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
まだ設定されていません
- 映画鑑賞
- 読書
- 料理
- 食べ歩き
- ファッション
- ショッピング
- エクササイズ
- ヨガ
- エステ・リラクサロン
- 旅行
- インターネット
- マンガ
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(61)
-
ベースメイク
(11)
-
メイクアップ
(9)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(14)
-
ボディ・オーラル
(7)
-
日焼け対策・UVケア
(5)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(1)
-
サプリメント・フード
(1)
-
その他
(1)
まだ設定されていません
まだ設定されていません
Shiina-cosme
さんの最新クチコミ
-
2024/10/9 23:03:30
Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック) / リンクルセラムオイル





6
化粧水とともに、6月から9月まで3ヶ月使いました。朝夜使っていて、化粧水は3… -
2024/10/9 22:59:51
Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック) / ホワイトニングセラムローション





6
一本使い切りました。たまに違うものも使いましたがほぼ朝夜使っていて3ヶ月近く… -
2022/9/6 12:14:21
D-UP(ディーアップ) / パーフェクトエクステンションマスカラ for カール






7
ブラウン使用。塗るときも扱いやすく、ダマになりにくく、自然な長さになります。…
Shiina-cosme
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません




