


























from.Geneva
さん
認証済
普通肌| 57歳 | クチコミ投稿 2766 件
こんにちは。カフェ巡りとアロマテラピーが大好きな、from.Genevaです。最近、リラクゼーションのマッサージに通っています。以前より気になっていたアンチエイジングですが50代半ばになって ますます本気です。最近は 60代でも 夢みたいに若い方がいらっしゃるので 私もがんばりたいです。サプリ代が 膨大になる … 続きを読む»
若い頃はデパコスにどっぷりはまっていましたが、@コスメの口コミから色々試すようになり、安くても、使いでのあるものが多く存在する事を知りました。皆さんの口コミがいつも大変参考になっているので助かっています。ありがとうございます。加齢に伴い、シワ、シミに悩まされていますが、今を受け入れつつ、対策をしていこうと思っ … 続きを読む»
スキンケアは低刺激、自然派、でも美白も譲れない!私なりの評価基準3★ 再購入しないでしょう4★ 合うけどこれでなくても良い5★ いずれ再購入するでしょう6★ すぐに再購入するでしょう7★ 人生を救ってくれてありがとう(嬉涙・かなりレア)1★、2★ つけるのは忍びないので『評価しない』を選択します。これまでの7 … 続きを読む»
自然猫さんのフォロー一覧
レビュー厳しめですが私の肌に合えば絶賛してるので、わかりやすいです。 肌質(顔)…エタノールアレルギーなど敏感肌、大人ニキビ、小鼻の周りの赤み、鼻の毛… 続きをみる