

























スキンケア&ヘアケアを猛勉強して詳しくなれました♪皆様のお陰で肌診断+?才から−10才に♪自分のキレイも嬉しいけど、みんなのキレイが実現したらもっと楽しい!だから「どうせ書くなら参考になる口コミを」がモットー♪【15年12月】肌診断20代平均を上回る(当時39)実年齢に甘んじず。同世代と比べて終わってどーする … 続きを読む»
いつも皆さんの口コミを参考にさせて頂いてます♪何度口コミチェックして助かったことか。口コミは、驚き&楽しいの連続です♪自分の持っているアイテムの素晴らしさを教えてくれたのも皆さんのお陰です。ありがとうございます! * * * * * * * * * * * * ケミカルコスメをやめてから、ストレスが … 続きを読む»
肌が薄くていつも頬が赤い、面倒な敏感肌です。おまけにアレルギーがあって、何でもかんでもよくかぶれます。金属アレルギー、重度の花粉症に加え、タール系色素や香料にも反応します。大抵の化粧水は染みます。使える化粧品が限られるので、健忘録として口コミ投稿しています。敏感肌で大人肌の方の口コミ、いつも参考にさせて頂いて … 続きを読む»
sayuyouさんのフォロー一覧
化粧品ジプシーもようやく落ち着き、スキンケアは脱ケミ出来ました。 続きをみる