




























コスメ通ではありませんが、今まで使ってきたコスメなどを一通り並べたらちょっとした品揃えのお店程度にはなると思います。ロングセラー商品が好きで、新作や話題の商品に必ずしも関心を持つわけではありません。猫の毛がつくため、今は洗顔のみのシンプルなスキンケアを行い、油分や保湿成分を避けたメイクをしています。登録のない … 続きを読む»
いつも口コミを読んで頂き、ありがとうございます。10代の頃から化粧品やコスメが大好きで、この年になっても未だ続いています。小学校高学年から長らく酷いニキビに悩まされ、コンプレックスを払拭したくて、あれこれ試し続けて今に至ります。もうこの年齢ですからニキビではなく、加齢による悩みが尽きず、自己満足と趣味の域で色 … 続きを読む»
年齢の積み重ねた美しさを出せる女性になりたいと思っています。外見はもちろんですが、内面も成長していきたいです。日々、充実を感じられるように生活していきたいです。プチプラからデパコスまで、自分に合った商品との巡り会いを期待しています。将来は、可愛さがあるおばあちゃんを目指しています。何事も前向きに、笑う門には福 … 続きを読む»
こんにちは(^^)もうすぐ50才になる今でも、きれいになることには一生懸命です(*^_^*)敏感混合肌。年は取っても、鼻は油田状態。Uゾーンはかさつきます。ブルベ夏(だいぶ前の診断ですが、プロ診断結果)髪型は肩より少し長めです。伸ばし中です。ダークブラウンです。ジアミンアレルギーで、白髪染めできません。ヘアマ … 続きを読む»
東京しずくさんのフォロー一覧
ご覧くださり,ありがとうございます。 @コスメを始めて、コスメ類を購入する前に皆さんのクチコミを参考にするようになりました。 皆さんのクチコミを読… 続きをみる