























3件中 1〜3件表示
ニキビに悩み続けてノンケミで生きてきた20代から、加齢から来るたるみや毛穴の開き、しみが気になる年齢に突入しました。成分分析をしながら緩めの脱ケミ継続と、毛穴しみケアを気にしつつ自分の肌に合ったものをチョイスしています。●鼻・頬の毛穴開きが気になるお年頃。●ノーファンデ派→しみ隠しのためクッションファンデ使用 … 続きを読む»
☆肌データ☆カバマ診断【 BO10 】がぴったりです。典型的なブルーベース肌で、市販ファンデで黄ぐすみ、赤ぐすみしないものを選ぶのに苦労しています。インナードライ肌肌薄いキメ細かい敏感肌基礎化粧品は、ノンケミカルを使いたい派。(原料を購入して、自分でスキンケア化粧品を作っています。)メイクは、ケミカル云々気に … 続きを読む»
3件中 1〜3件表示
*Leeさんのフォロー一覧
肌に人一倍コンプレックスを抱いており、これまでたくさん試行錯誤してきました。 もちろん皮膚科にも通っていて、少し前まではレーザー治療にも手を出してい… 続きをみる