




























手前、生国と発しまするはぁ……、いや、堅苦しい挨拶は抜きだな。あたいは関東一円を率いる極道一家の一人娘。生まれた時からお嬢と呼ばれている。いずれはふさわしい男を婿に取り、一家を継がなくてはならねぇ身。それは……運命(さだめ)。しかし……しかし今だけは、自由でいさせてくれよ。あたいだってメイクに興味を持つ普通の … 続きを読む»
5月23日(月)とうとう南は入梅です。関東に梅雨が来る前に、もう少しウォーキングを頑張らなければ。最近スキンケアの手を抜き気味で如実に、お肌に現れている状態です。反省!!プロフィールに興味を持っていただき、ありがとうございます♪そして、たくさんの、お気に入り登録ありがとうございます♪娘8才になりました☆テレビ … 続きを読む»
ベースメイクがどんどんナチュラル志向になってきて、なんと今はBBクリームとmoisturizerを混ぜて使ってます♪素肌みたいに見えるのにキレイに見えて、スッピンレベルが1段階アップしたみたいです。(笑)きちんとするときはコンシーラー+パウダーを足して終わりです☆もうきっとファンデ使わない。メイクは相変わらず … 続きを読む»
ハルンさんのフォロー一覧
コスメを選ぶ時に、つい可愛いパッケージの物に 引き付けられてしまいます。 続きをみる