


























美容大好きなMBA専門職。ここ最近はインスタメインですが、たまにこちらにも投稿します。今きれいになる!をテーマに機能性スキンケアを中心にレビューします。やっぱり肌の「きほんはビタミンA、C、E」ブルべ・冬(プロ診断)赤くなりやすい、黄味のうすい肌です。ファンデーションは使わず、外出時はラロのBBクリームもしく … 続きを読む»
普通肌| 49歳 | クチコミ投稿 13 件
いつも皆さんのクチコミを参考にさせて頂いてます。しばらくオーガニック物にハマっていましたが、歳を重ねるごとに機能性コスメにも手を出しています。ハーバルな香りの物が好きです。メイク物は、デパコスからプチプラまで色々試しています。最近またメイクする事が楽しくなってきています。現在ヘアはハイブリーチしているので、ヘ … 続きを読む»
年は重ねるもの!しなやかな筋肉維持の為に強化プログラム実践中。静と動のバランスを維持し、柔らかな女性になりたいと思っております。医療現場で患者様の痛みと向き合っております。健康の尊さを実感!どうぞ宜しくお願い致します。皮膚薄のやや色白。(ブルベ夏クリア)肌質変化の為低刺激コスメ中心です。アルコール・紫外線級数 … 続きを読む»
肌にあまり触れない・擦らないを心がけていたら劇的に肌の調子がよくなりました。生まれつきの美肌ではありませんが肌が丈夫なことが幸いです。ケミとノンケミの間をふらふらしています。成分の話はどうしても知ったかになりがちなので皆さんの口コミを参考にさせて頂いています。効果や使用感、使い勝手の良さや費用対効果、いい品で … 続きを読む»
purepoisonさんのフォロー一覧
寄っていただきありがとうございます(*^_^*) 二十歳くらいに急ににきびが大量発生(>_<) プロアクティブやオルビス、dプログラム、ピ… 続きをみる