





























女オーラを纏い・:*:・゜ * 自分知力、体力、胆力年齢とstatus、追いつけ追い越せ女力は全ての基本、私自身後ろは見ない、この瞬間に生きるから画一的思想は苦手、木も森も、宇宙も見ていたいたまに逃亡 再生してre challenge * 印象に残る女奥行きある美しさが馨るひと火中の栗、欲しけりゃ拾う何より別 … 続きを読む»
見てくださってありがとうございます。再度、@コスメから遠ざかっていました。前回は娘の小学校受験で、今回はなんと!私の乳がん治療で。子供の成長を見届けられないのか、と絶望の淵にいましたが、今は回復し、またメイク・スキンケアに目が向くようになりました。メイクやスキンケアにワクワクできるのって、健康である証拠。シニ … 続きを読む»
苦手 ★ キャパ越えの香料 クチコミ★ 年齢、性別、肌質問わず。 心、体、肌、等プラスなクチコミを参考にさせて戴いて おります。 自身はアラフィフ&乾燥&敏感肌目 … 続きを読む»
★化粧品成分上級スペシャリスト(CILA化粧品成分検定1級)★温泉健康指導士★温泉ソムリエ★出産前までは何を使っても平気な鈍感肌でしたが現在は完治の難しい皮膚疾患・アレルギー・過敏症などのためメイクは殆ど出来ません夏は敏感寄り 冬はアトピー寄りですが幸い寛解状態が長く続いているので普段は美肌と呼べる状態なの … 続きを読む»
Anneさんのフォロー一覧
ナチュラルだけど、女性らしいメイクが好きです。 お化粧を落としたら別人過ぎる!というところまではやらないかな。 ただ、時により付けまつげだったり、… 続きをみる