





















3件中 1〜3件表示
モノゴコロついた頃より“美肌”とは縁のないアレルギー体質で 慢性ジンマシンと顔面アトピー持ち。。。過去には基礎化粧品、美容液やらパックやら、それこそ美容部員さんの言われるがままお高いモノでも美肌になるという魔法の言葉を信じてフルで使用していました。結果、どんなに良いと言われるモノでも毛穴の開き、鼻の頭の黒い毛 … 続きを読む»
敏感肌| 62歳 | クチコミ投稿 442 件
1年の駐在は日本の3年の老化に匹敵するというお肌にとっては厳しい砂漠&常夏の国で4年も生活していました。その頃はもっぱら外資系ばかりでしたが帰国してからはその価格差などにも疑問がつのり国産も愛用するように・・・そして現在、オーガニックプランツの恵とオイル美容にはまりつつの迷走状態。肌は皮膚が薄い敏感・インナー … 続きを読む»
3件中 1〜3件表示
おたけよさんのフォロー一覧
中学高校米国で生活。所謂帰国子女です。大学卒業後も向こうで生活し又帰国し今現在は日本で仕事しています。今さらながら日本のコスメが1番優れているとつくづ… 続きをみる