






























このページをみていただき、ありがとうございます。パーソナルカラーはブルベ夏、2ndイエベ秋です。顔タイプ診断はクールとエレガントの間くらいです。・できる範囲で、老化を遅く・若々しくいるために、美容の知識を更新する・ワクワクする気持ちを大事にすると思い色々試しています。好きなブランドは・SUQQU - メイ … 続きを読む»
大学・メイク学校→化粧品会社→OLを経て、結婚・出産。現在、子持ちの専業主婦です。メイクの仕方を忘れかけている今日この頃。◇@cosme×佐伯チズ式「スキンケア学園2011」レポーター◇『プチプラーズ・エンジェル』http://www.cosme.net/html/evt/0046/puchipura.htm … 続きを読む»
4年ぶりにブロフ更新しました。フォロワーの皆さま沢山ありがとうございます。またlikeの件数が2000件越えました。皆さま口コミ見ていただいて感謝です。@コスメをはじめて20年近く経ち40代に入り最近肌のシミやたるみ、乾燥などが気になり始めましたがモットーであるなるべく安くて良い商品を探して毎日のスキンケアを … 続きを読む»
【近況】三十路も中盤となり気付けば子を産みました。産後の雌力(Not女子力)の低下が著しく日々横たわり乳を出すだけのデブい乳牛となった昨今。コスメへのアンテナを再度張らねばいつ張るの 今でしょと言う幻聴に導かれ、再びコスメ難民として彷徨わせて頂きます。自分OK周囲痛いという内外のミスマッチに気付 … 続きを読む»
あやんたさんのフォロー一覧
化粧品に興味はアリアリで、けっこう資金を投入してコスメ集めをしているのに(チープ限定ダガナーw)いまいち田 舎 顔から脱却できないあやんたです。おはこ… 続きをみる