


























コスメは小学生の頃から大好きでした。メイクよりスキンケアに比重が高いです。イエべ春です。カラー診断受けたら春だった!興味あるものは、とりあえず一回使いたいタイプです。なので、同じアイテムを使い続けることは、少ないです。色々浮気をしながらも私が使い続けているのは以下です。マンダムビフェスタミセラアイメークアップ … 続きを読む»
カナダ在住です。昔からトラブル肌で使用した化粧品は数知れず。成分の出来るだけ良い物を選ぶようにしています。次の日本帰省の時の”コスメリスト”を作るため皆さんの口コミが頼りです。最近の大ヒットはミネラルファンデ。お気に入りはMineral Boutique,Everyday Minerals, Pure Lux … 続きを読む»
基本的にケア物に関してはサンプルは使いません。なので実際に使用した物の評価をさせて頂いていますです。(たまに愛用品が切れてると使いますが、日常でサンプルを使ってから商品を購入はしませんです。)でもメイク物に関しては、自分でメイクした場合の発色と、時間の経過でどう崩れるか、崩れ具合が気になるのでサンプル支持派で … 続きを読む»
PHDさんのフォロー一覧
あっさりと50代に・・・(汗) 思ったほどの悲壮感は無く(笑) 周囲の美魔女たちにいろいろと教えていただいて、試すものが満載ですぅ〜 続きをみる