2025/12/29 00:53:20
【X01】
白パケの限定品。
旧品と比べて薄くなりました、まあ要するに減りました。
化粧品は使い切る前に飽きたり劣化する可能性が高いので、値上げより少量化の方が受け入れやすいです。
ケースがめっちゃ開けにくくなりました。
前回の限定品のハイライトの方がなくなりかけのタイミングでこちらが発売されたので買ってみましたが、前回の方が良かったかな。
パッと見こちらもかわいいですが、発色が薄い、効果が薄い。
ハイライトは薄づきすぎて効果が薄いです。
チークも色はかわいいのに発色薄め。
でもなくなったら、また買ってしまうと思います(別の色を)。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:100g・4,290円発売日:2023/2/15
2025/12/29 00:36:50
いい香り。
リピしています。
洗い上がりもつっぱらずぬめらず程よく落ちてちょうどいい。
価格もちょうどいい。
お気に入りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/6 19:30:09
いつもポンプタイプを美容院で買ってリピートしています。
モイストも使いましたが、効果に差を感じられず、テクスチャー等使い勝手がこちらの方が好みだったためこちらをリピしています。
ちょっと緩いと思ったのですが、その方が髪全体にしっかり行き渡らせやすくていいのかもしれない。
以前はヨーロッパメーカーの輸入品のトリートメントを使っていたのですが、昨今の物価高ユーロ高のせいでオージュアを超える値段になり、以前はオージュアたっかと思っていたのが最近はむしろ安く感じられ(いや高いけど)オージュアを使用しています。
正規品はどこにでも売ってるわけではないので、それが少し面倒ですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/10/21 13:09:36
【サンプル使用】
ハンドプレスだけで落ちるって洗浄力強すぎではと思ったのですが、思いの外評価が良かったので試してみました。
クレンジング力は高いです。
そして手間がかからず早いです。
普段クレンジングクリームを使用し、手抜き用クレンジングとしてビオデルマの拭き取りを愛用していますが、これが良かったら次の手抜きクレンジング候補の予定でした。
やはり予想通りカッサカサになりました。
でもそう感じる方はあまりいらっしゃらないようで。
カッサカサの後の肌を観察していたらだんだん毛穴全開になってきたので、急いでスキンケアしました。
合わなくて残念です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


X01
100g


