

























一生年齢不詳を目指して美に貪欲な日々だが、見た目も体力も老いには逆らえない今日この頃。昔の怠慢によるシミが気になるが美容外科に行く気はなく皮膚科ならあるかも。金を掛けても所詮こんなものかの先輩方を多数見てきたので、金をかけ過ぎずインフルエンサーに騙されず自分を信じて突き進む。ちなみにアットコスメの口コミは、購 … 続きを読む»
正確には乾燥敏感肌ですから、エタノール入りやオバジのような高ビタミンCコスメは使えません。週3回、筋トレ専門ジムに通っています。マシーンを使う方が正しい姿勢で効率良く、安全(怪我予防になる)に運動できるそうです。もともとからのインドア派で趣味が世界の名画鑑賞のため、シミの悩みはほぼありません。最近眼科で保険で … 続きを読む»
初めまして!かなりの色白黄みなしピンク寄りの肌です。ブルべやイエべ関係なく雰囲気や顔立ちで似合う色を楽しもう主義です。。(下地やファンデだけは気をつけて選びます。)音楽、映画、art、アニメ等、楽しい事大好き♪Switchで乙女ゲームにどハマり中!!!既婚(更年期と奮闘中!)一人息子も独立し夫婦漫才を繰り広げ … 続きを読む»
大好きなコスメを記憶と記録に残したくて@cosmeをはじめました。@コスメブログにも時々投稿しています。スキンケアは保湿と美白、引き締めを重視しています。ベースメイクはセミマット以上ツヤ未満が好み。メイクアイテムは特にアイシャドウが大好きです。あれこれたくさん集めるよりは、お気に入りを工夫してフルに活躍させ、 … 続きを読む»
moira0131さんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません