





























なんだかんだ、ここに居ついてからもう10年を超えてきてるんですね。素敵に年をとっていけますように!↓口コミの年齢によって生活や体質が変わってきているので、だいたいの傾向です◆〜28歳 化粧品に興味が出はじめ、手あたり次第に試している時期◆28歳〜 パーソナルカラー診断を受け、ブルーベース・冬と判明◆32歳〜 … 続きを読む»
まいど。ろみです。DSで美容部員として8年勤務した後主婦ながら看護学生になりました。現在は看護師として勤務。と言っても今は日常生活が忙しすぎてメイク熱もスキンケア熱も低いので口コミを書き込む機会がほぼありません。…*MY DATA*…★体:154cm,4●kg★肌:1st.bright summer×2nd. … 続きを読む»
見て下さった皆さんありがとうございます!社会人になりました、ちゃこです。パーソナルカラーに合ったメイクを研究中。オフィスメイクも研究中。最近はアイメイクよりリップを重視。パーソナルカラー→夏クリア(一部冬クリア。パステルカラーが得意。濁りは苦手)肌→ピンク系色白。敏感。ニキビが悩み。脂多め。ホホの毛穴も悩み。 … 続きを読む»
▼DATA┣イエベ秋┣脂性寄り混合肌&敏感肌(特に頭皮)┣大人ニキビが出来やすい、顔に赤みが出やすい┣基本的にファンデ以外はプチプラ志向┗無知ながらある程度成分も気にしています後で自分が見た時や皆様にも良し悪しがハッキリ分かりやすいよう、なるべく微妙な判定はせず良い(★6)か悪い(★1)の2択でやって行くつも … 続きを読む»
hanekaさんのフォロー一覧
気づけば三十路を超え数年、 今までまったく興味がなかったオーガニックコスメに 次々と手を出した令和元年でした。 ◆スキンケア選びの傾向 … 続きをみる