
































10年ぶりに戻ってきました。いつの間にか年金受給者になっていました。そして老眼になってきたため、商品の成分とか細かい文字が見えなくてどうでもよくなってしまいました。私がアットコスメを離れていた理由の一つが、自分が遅ればせながら化粧品関係の会社に就職したことでした。なので、口コミが出来なくなりました。化粧品会社 … 続きを読む»
sarah_krall
さん
普通肌| 52歳 | クチコミ投稿 779 件
メイクは髪型/色も影響しますが加齢や季節による輪郭やトーンの変化でその都度似合う色が違うため好きだと感じたものを工夫し取り入れています。自営デザイン業ということもありヘアメイクは冒険気味。肌は陽に当たらない色白さで黄味より。30代で鼻頬の毛穴の開き40代で悩みが増えしかめっ面が多く眉間のシワ50代になりシミ問 … 続きを読む»
コロナ禍以後コスメの世界に疎くなりましたが少しずつ復活していこうと思います。基礎化粧品とベースメイクはクレドポーボーテを使用してます。ポイントメイクはトムフォード、シャネルなど。基本的にデパコス派です。2018年2月28日にパーソナルカラー診断を初めて受けまして、プロ診断士さんから「ブルーベース冬」と診断され … 続きを読む»
JOJOHIMEさんのフォロー一覧
アラフォーとなり、早数年。 今の自分が10年後を左右するといわれますが・・・ 仕事が忙しいと言い訳して、お手入れは手抜き。 しかしオールインワン… 続きをみる