















諸々シンプル志向になりました。使わないものは買わない。欲しいものは吟味して買う。買ったものは丁寧に使う。使用感の悪いものまで敢えて口コミしないので、基本は評価高めです。赤みが出やすい、くすみが(黄ぐすみも青ぐすみも)出やすい、乾燥しやすい、の三重苦。保湿と美白が信条です。海外コスメ沼に嵌ってしまいました。。個 … 続きを読む»
草薙素子になりたくてコツコツと義体製作技術を学び中。面倒くさがりだけど、効果と快楽には手間を惜しまない。お金も惜しまない。(←半分うそ)肌事情(1)触れたくなるような頬と髪と唇と手を構築中(2)笑ったあとの残留ジワ撲滅推進中(3)うっすらとしたシミの進軍を阻止中(4)「生まれつき肌質、髪質のいい人」を装えるよ … 続きを読む»
こんにちは。ricos(ライコス)です。プロフをご覧いただき、ありがとうございます。イエベ秋色黒で、自他共に認めるメイクしたほうがいい(笑)顔立ちです。なので、メイクが大好きです!メイクブラシも大好きで、メイクブラシの口コミが一番数が多いかな。よろしくお願いいたします^^〜メイク近況〜アイメイクは凝るのも好き … 続きを読む»
こんにちは。2006年からプロのメイクアップアーティストとして活動しています。食事療法やセラピー、心理学、リフレクソロジー等も学び、総合的なもの視点から美容と健康を追求していきたいと思っています。●2013年まで、アットコスメモバイルのコスメディアでコラムを書いていました。●パーソナルカラーアナリストとしても … 続きを読む»
2008年10月に双子を産み、現在シングルマザー。2010年9月より英国Derbyに移住しました。こちらでは外資モノが安いけれど、国内ブランドも大好きなので、正直なところ日本に帰りたいです。ブルベ、肌色は標準。二重でアイシャドウはブラック、青みパープル、ダークブルー(ネイビー)がベストカラー。淡いパステルカラ … 続きを読む»
S.Yabeさんのフォロー一覧
皆さまの口コミ、いつも参考にさせていただいております。有難うございます。 メイクが大好き。 厚化粧wも透明感重視メイクもモテメイク(笑)もナチ… 続きをみる