





























スキンケアは得に成分にこだわってます。知らない成分は常に調べて判断してますね。肌は強い方ではないので化学薬品は独学で学び知識を得てます。でもあまり神経質になるほどではないです。メイクアップはとても自分を磨いてくれるなくてはならないものですので、気に入ったブランドは楽しみながら大事に使ってます。年齢的に上品さを … 続きを読む»
何故か化粧下地が大好きで、何個も買ってしまいます。勿論、買うだけで無く、キチンと使い切ってから新しい下地を使う様にしています。外資系コスメ&スキンケアは何故か肌に合わず(泣)。でも、ランコムのリキッドファンデーションは愛用中です。基本、化粧品&基礎化粧品は、ドメスブランドです。お気に入りのメーカーは、カネボウ … 続きを読む»
ご覧いただきありがとうございます。 ちょいちょいクチコミの情緒が不安定になり長文体質で、脂性肌寄りの混合肌のイエベで顔タイプはフレッシュ、骨格ナチュラル(いずれも自己診断)で読書と映画鑑賞、筋トレが趣味の脳筋女です。筋肉は世界を救う。アットコスメ登録開始は2020年。※メンバーメールは頻繁にチェックできないの … 続きを読む»
コスメ大好きばいきんまん
さん
認証済
乾燥肌| 30歳 | クチコミ投稿 422 件
ブルベ冬/イエベ春の青み吸収族。一番似合う色はロイヤルブルー。オータム色、くすみ色が地雷のようです。美肌ランキング最下位の県に住んでます。晴れが多く、冬には乾燥した暴風が吹き荒れるので肌には本当最悪な風土です。化粧品は中学生から15年程アルビオン一辺倒でしたが、夫の勧めで思いきってディオールに乗り換えました。 … 続きを読む»
あつあつのコーヒーさんのフォロー一覧
美容が大好きなアラサーです☆ 続きをみる