




























美肌命の女医です。乾燥肌ですが年中保湿とUVケアに勤しみ肌トラブルは少ない方で肌はよく褒められます。10代、20代の頃はメイク大好きでメイクアップ用品ばかりを中心にいろいろと試しましたが最近は落ち着いて好きなブランドを使い続けるようになりました。今はスキンケアを重視しています。きれいになるための出費は惜しまな … 続きを読む»
はじめまして!敏感肌+乾燥肌で極端に水分量、油分量が少ないのです。それに加えて毛穴が大きく開いていて詰まりやすく、にゅるにゅるしたものがたまりやすいというなんとも悩みが多い肌です。ほうれい線も気になる今日この頃。しっかり毛穴までお掃除してくれる肌に負担のかからないクレンジングや洗顔料、水分をしっかり浸透させて … 続きを読む»
kyocoppyさんのフォロー一覧
毛細血管がうっすら見えているような薄肌。 敏感肌で荒れやすい厄介なお肌が昔からの悩みです。 化粧品は、大勢の方が良い!と言っているような物でも … 続きをみる