
























5件中 1〜5件表示
高校1年の長女、中学3年の長男、小学4年の次男の3人の子どものママです。しばらくの間クチコミをしていなかったのですが先月から数年ぶりにクチコミを再開しました。コロナ自粛で家にいる時間が増えたのでここ数年の間に買ったコスメのクチコミをしようと思います。記:2020年6月15日ブログ:http://plaza.r … 続きを読む»
御覧頂きありがとうございます(*´ v`*) 成分を意識するようになってから早6年。現在は皮膚科学に基づく化粧品に落ち着き、肌はすこぶる良好。擦らない、ノンナノ、セラミド、MMUがモットーです。ブルベ冬、化粧はピュアでナチュラル☆特に☆6〜7がお勧めです。〜参考までに乾燥や敏感など肌の悩みを持つ全ての方へ〜【 … 続きを読む»
こんにちは「さな」と申します★メイクに関しては今の所成分は気にしないようにしてます。スキンケアに関しては専ら成分重視!!故にコメントでは多少辛口な部分もあります。興味が無い方にはつまらない口コミかもしれません…★オススメ本★『自分で調べて採点できる 化粧品毒性判定辞典』メタモル出版\3000高いですが買う価 … 続きを読む»
お化粧を始めた頃から外資系クレンジングや乳液(←大昔で廃盤になってる商品もあって口コミしてません)を使うと肌が赤くなってたので元々敏感肌(かつ脂症)ですが、角質の取りすぎから極端に肌を痛めたときにゼノアを知り、皮脂、角質の大切さを学びました。紆余曲折のすえ、おかげさまでいまは人並みにお化粧できるほどに回復しま … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
ふらわーがーでんさんのフォロー一覧
値段よりいいものを求めて三千里! 石けんにはまっています! 続きをみる