☆さな☆(・ω・)さんのナイアード / アルガン石鹸へのクチコミ |
---|
クチコミ145件中1件目表示
2006/4/20 08:53:14
一個使い終わったので口コミします。
☆顔に☆
私が石鹸に求める、『皮脂を過剰にとりすぎない石鹸』に近いのが良いです。
洗い上がりはキキュッというより、ややしっとり(^ω^)それでいて泡切れが良いので扱いやすいです。
ただなぜか異様に目にしみやすいんです。。驚きました。泡がやや緩めだからでしょうか?
☆体に☆
顔と同様泡立ちが良く、体もしっとりと洗い上げてくれます。
私は体を洗うとき洗面器いっぱいに泡をつくり泡だけで洗うのですが、その時に香るアルガンオイルの独特な香り。。
私はあんまり好きじゃないんですよね(*´ω`)=з残念☆
☆髪に☆
軋みが殆ど無く、まとまりも良いです。
白雪の歌で洗った時と同じ様な感覚☆
しかしシャンプーとしては泡がヘタレやすく、泡立ちがイマイチ。。
かなり溶けやすいので浴室保管は避けた方がベター。
総合的に見て良い点、悪い点ありますが近所には取り扱いが無く、わざわざ通販するほどでもないかな(^ω^;)
よってリピはなし☆
純石鹸ジプシーはまたまた続きます―(’ω’;)
全成分:石鹸素地100%
原産国:タイ
145g
- 使用した商品
- 現品
- 購入品