最新のクチコミ35件
カバー&ストレッチコンシーラー UV(キャンメイク) 投稿日:2008/4/8 18:57:09 2番だったかな?小鼻の脇、目のクマ、赤ニキビ、唇の色消しに使っています。ちょ… 続きを読む 毛穴消しベースUV(キスミー スキンイミテーション) 投稿日:2008/4/8 18:50:00 いまいちです…伸びも良くないし、何時間かすると小鼻の辺りが崩れてきてしまいま… 続きを読む ドリームクリーム(ラッシュ) 投稿日:2008/3/13 21:56:51 サンプル使用です。最初はフローラルな香りが強く、ウッときてしまうのですが、少… 続きを読む アボバス?(ラッシュ) 投稿日:2008/3/13 21:32:55 香りが良かったので店頭で思わず衝動買い。期待して使ったのですが、この値段でこ… 続きを読む スノーケーキ(ラッシュ) 投稿日:2008/2/24 01:01:24 なかなか評価が良く、冬季限定という事で買ってみました。杏仁豆腐の香りと聞いて… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



