最新のクチコミ21件
レクティフィアンスアンタンスニュイクリーム(シャネル) 投稿日:2003/3/12 00:01:25 ジェル状だったリニューアル前のものより、見ためも塗り心地も「クリーム」になっ… 続きを読む サンク クルール(旧)(ディオール) 投稿日:2003/3/11 23:44:17 ディオールでは初めてのアイシャドーですが、とても気に入りました!ブルー系のア… 続きを読む ルミエール ポリクローム(シャネル) 投稿日:2002/2/17 00:33:32 粉飛びせず、しっとりとしたつけ心地。色の組み合わせ方次第で色んなメイクが楽し… 続きを読む ブロンズ ユニヴェルセル(シャネル) 投稿日:2002/1/27 23:35:22 初めて見た時は、濃い色に驚きましたが、BAさんから使い方を聞いて、便利だなと… 続きを読む アイ コレクシオン(シャネル) 投稿日:2002/1/8 00:06:49 もともと乾燥ジワで悩んでいたうえに、暖房の影響でそれが深刻になり、お化粧直し… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



