最新のクチコミ63件
シャンプー/ヘアコンディショナー (旧)(セグレタ) 投稿日:2008/1/25 11:55:03 見た目がオレンジシャーベット色で美味しそう。テクスチュアも柔らかくていい感じ… 続きを読む コレクション ハイドロリニュー ミスト(スティーブンノル) 投稿日:2007/11/21 09:33:32 私には匂いがキツくて困りました。もったいないので全部使ったけど、次は無いです… 続きを読む スーパマイルドソープ(スーパーマイルド) 投稿日:2007/11/21 09:28:39 大きくて長持ち。石鹸の仕事もちゃんとします。… 続きを読む ソンバーユ 弱酸性ヘアリンス(尊馬油) 投稿日:2007/9/12 08:54:06 シャンプーとセットで、サンプルを4回使いました。最初は説明書をよく読んでなく… 続きを読む 馬油シャンプー(尊馬油) 投稿日:2007/9/12 08:43:57 サンプルを4回続けて使いました。泡立ちがよくないのは許容範囲なのですけど、き… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



