最新のクチコミ13件
フェリエマユメイク(Panasonic) 投稿日:2007/7/25 20:08:05 母のものですが…こっそり自分用にしています♪剃りやすい、そりあとが綺麗、リピ… 続きを読む エマルジョンプロデュクティブI(クレ・ド・ポー) 投稿日:2007/7/25 20:00:38 高いものを使うと、戻れなくなるのでは?と思いつつ使っています。これを使ってか… 続きを読む クレームシュペリエール(クレ・ド・ポー) 投稿日:2007/7/25 19:56:36 もうとにかく、明日デート…というときにぜひ試してみてください。確実に一晩でよ… 続きを読む シャワージェル ストロベリー(ザボディショップ) 投稿日:2007/7/25 19:47:01 この甘い香りがなんともいえません。いちごとバラが好きなので、様々なメーカーの… 続きを読む 大島椿(ツバキ油)(大島椿) 投稿日:2007/7/25 19:43:19 ロングなのですが一個買うとかなり長持ち。毎日使っていないせいか、一年くらい経… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません




