最新のクチコミ21件
ブライトニング ローション WT II(エリクシール) 投稿日:2025/8/5 22:35:17 @コスメ様からプレゼントでいただきました。ありがとうございます。1本使い切っ… 続きを読む エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba(エリクシール) 投稿日:2025/5/2 21:12:23 なめらかなテクスチャです。塗ってすぐはお肌も艶っとして見えていいと思ったので… 続きを読む ABC-Gリペアセラム(ドクターケイ) 投稿日:2024/10/10 22:41:16 レチノールの使用は初めてで、肌が敏感なこともありA反応が心配でしたが、こちら… 続きを読む リフトモイスト エマルジョン SP II(エリクシール) 投稿日:2024/4/9 19:38:58 @コスメさんからプレゼントでいただきました。化粧水とセットで使いました。使っ… 続きを読む リフトモイスト ローション SP II(エリクシール) 投稿日:2024/4/9 19:33:57 @コスメさんからプレゼントでいただきました。1ヶ月少し使い続けた感想です。と… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



