最新のクチコミ42件
イキテル ローション(旧)(ikitel(イキテル)) 投稿日:2010/12/28 00:56:12 現品モニターで頂きました。プッシュ式で使いやすかったです。とてもさっぱりとし… 続きを読む イキテル エッセンス(旧)(ikitel(イキテル)) 投稿日:2010/12/28 00:52:47 現品モニターで頂きました。プッシュ式で使いやすいです。美容液というよりは乳液… 続きを読む イキテル クレンジング (旧)(ikitel(イキテル)) 投稿日:2010/12/28 00:49:15 現品モニターで頂きました。プッシュ式なので使いやすいです。アイライン位なら簡… 続きを読む イキテル ウォッシング (旧)(ikitel(イキテル)) 投稿日:2010/12/28 00:44:47 現品モニターで頂きました。プッシュするだけで泡になって出てくるのはとても便利… 続きを読む モイストジェル(ラムカ) 投稿日:2010/3/7 01:20:39 現品プレゼントで化粧水と一緒に頂きました。超乾燥肌の私には化粧水と併用の方が… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません


