最新のクチコミ23件
グルタチオン アスタキサンチン インテンシブ マスク(Anua) 投稿日:2026/6/14 15:51:53 成分的にはいいなぁと思って購入してみました。シートもヒタヒタでいいと思います… 続きを読む ビタトーニングセラムトナー(d'Alba(ダルバ)) 投稿日:2026/6/14 15:47:44 リピート2本目です。少しとろみがあり、保湿される感じがします。香りが少し強い… 続きを読む ビタミンC アスタキサンチン セブンデイズマスク(VT(ブイティー)) 投稿日:2026/6/14 15:39:45 黄色のシートで敏感肌ですが、刺激もなく使えそうです。シートもヒタヒタで柔らか… 続きを読む ナイアシン10アルブチン2セラムマイルド(Anua) 投稿日:2026/6/13 23:45:51 リピートで2本目です。使用感も良く、刺激も感じず、安心して使えます。違う物も… 続きを読む PDRNヒアルロン酸100モイスチャライジングクリーム(Anua) 投稿日:2026/6/13 12:11:41 朝、夜に目もと中心に使っていますが、先も細くて量なども丁度良く出でくるので使… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



