最新のクチコミ14件
エーデルフラワー サンクリーム20(ヴェレダ) 投稿日:2006/4/10 12:53:34 最初はよかったんですねー。しかし、最近、あまり乾燥しなくなってきてから、てか… 続きを読む ピュアローション サマーホワイトエモリエント(アンナトゥモール) 投稿日:2006/3/26 23:27:08 痒くもならず、かぶれもしない。そして潤う。乾燥な私には、ぴったり!その上、成… 続きを読む シアバター(ロクシタン) 投稿日:2006/3/26 23:21:34 かなりヒットだと自分は感じてます。べたつかず、しかし、きちんと保湿してくれま… 続きを読む ピクノジェール(メディアージュ青山クリニック) 投稿日:2006/2/26 01:09:41 今までにない効果です。『PMSからストレス性ニキビまで強い見方』確かにそうか… 続きを読む オーガニック フェイストニック(乾燥・敏感肌用)(パティカ) 投稿日:2006/2/20 16:27:44 同年代の方の書きこみが多かったので、伊勢丹通販で購入。成分重視だと潤いに欠け… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません






