最新のクチコミ17件
マットシフォンベース UV(キス) 投稿日:2006/3/13 22:32:26 なかなか探したけどなかったんで通販で買っちゃいました!!Tゾーンだけ使ってま… 続きを読む フレッシュ&ブラッド(マジョリカ マジョルカ) 投稿日:2006/2/25 19:36:01 オレンジもってます☆少量ですむし発色も結構いいですね(*ノ∪`*)でも手でつ… 続きを読む ナチュラル チークN(セザンヌ) 投稿日:2006/2/25 19:31:58 02と04もってます☆02ゎピンクでかなり使い込んでます(つ∀`)タハー笑0… 続きを読む ルージュトランスN(ケイト) 投稿日:2006/2/25 19:25:47 RS-1とBE-3をもってます♪RS-1ゎピンクで見た目可愛い色(>艸<*)… 続きを読む スキンライト ローション(レブロン) 投稿日:2006/2/17 18:51:52 ツヤ肌に憧れてて…すごいキラキラしてるこれを買っちゃいました☆評価悪くて恐か… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



