最新のクチコミ12件
アンプリシル ウォータープルーフ(ランコム) 投稿日:2005/11/2 21:29:16 一塗りでちょおロング効果!!!!!やばいいいですね♪リピしたいけど値段が値段… 続きを読む ラッシュ2(グッチ ビューティ) 投稿日:2005/10/30 00:51:15 ラッシュも好きやったけど2はもっともっと好みだす(〜¥〜)!!!さわさかでつ… 続きを読む デュアル アイシャドウ(エクセル) 投稿日:2005/10/26 20:59:35 ここでの評判が良かったので買いました♪恋コスメピンミラとかわいかったのでカプ… 続きを読む カラーペンシル(クレージュ) 投稿日:2005/10/26 20:48:51 M-1買いました(^^*)ここでの評判がよかったんで。まず硬くて描きづらいで… 続きを読む スパイダーラッシュ マスカラWP(ヴィセ) 投稿日:2005/10/26 20:13:58 ついノリでかってしまいました;;とてもよかったです!落ちないしながくなるし!… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません




