最新のクチコミ17件
フルビジョン マスカラ(マキアージュ) 投稿日:2010/2/5 12:03:03 10本くらいリピしているのに、口コミしていませんでした。ベースなしの直接塗り… 続きを読む ボディローション(ママバター) 投稿日:2009/11/26 22:02:02 しっとり、なめらか。全身に使ってツルツルです。冬の間はリピすると思います!ラ… 続きを読む フルバルーンルージュ(ラヴーシュカ) 投稿日:2009/11/26 21:50:08 これ、すごくいいです!BE3使用。ベージュの色味が絶妙。荒れない、発色と、程… 続きを読む シルクフィールフェイスパウダー(シルクフィール) 投稿日:2009/3/17 22:09:53 化粧水にまぜて使うと、しっとりします。リキッドの後でルースとして使うと、乾燥… 続きを読む リキッドファンデーション(旧)(CELLULA(チェルラー)) 投稿日:2009/3/17 22:00:21 かなり期待して購入。朝、ザザッと雑に塗っても伸びが良いので楽チン!少し乾燥し… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



