最新のクチコミ42件
リバイビングアイズ(アユーラ) 投稿日:2002/12/16 16:28:56 つけないよりは、いいと思います。でもクマも直らないし、シワにもいまいち。。。… 続きを読む A.C.クリア ピュリファイングウォッシュ(アルビオン) 投稿日:2002/12/16 16:14:40 洗い上がり、本当につるつるになって、でも全然つっぱらなくて、使用感は最高です… 続きを読む うるおい弱酸水 プレーン (旧)(ビオレ) 投稿日:2002/4/15 20:55:09 このお値段でこの効果はすごいと思いました。化粧水はたっぷり使いたいけど、コス… 続きを読む メークアップリムーバー(Dr.ARK) 投稿日:2002/4/15 20:47:04 キットに入ってたのですが。肌の上に乗せると垂れてくるんですが、のびがイマイチ… 続きを読む フェイシャルトリートメントソープ(Dr.ARK) 投稿日:2002/4/15 20:43:34 私は泡立ちが物足りなかったです。匂いもなんか水彩絵の具のような気がするのです… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません




