最新のクチコミ10件
ニュアンスリップグロス(ファシオ) 投稿日:2001/8/20 20:40:54 まぁまぁカナ?!クリアレッドなんですけど、ちょっとかため?と思います。。指で… 続きを読む リップケア グロス(パラドゥ) 投稿日:2001/8/20 20:34:42 これは、サイコーーー!!!ですっ。あんまりクチコミなかったけど、透明の買いま… 続きを読む リップグロス スティック(ピンキースクエア) 投稿日:2001/8/2 15:38:15 なかなか、良いですよっ★☆オレンジラメを、持ってるんですけど、ラメはぜんぜん… 続きを読む パパウォッシュ・ピゥ(piu(ピゥ)) 投稿日:2001/7/30 21:01:35 なかなか、GOODですヨ!でも、粉からクリームには(不器用で)出来なかったの… 続きを読む スノーホワイトウォーター(piu(ピゥ)) 投稿日:2001/7/30 20:57:24 つけた瞬間に、ひんや〜〜り。です!!きもちぃ★☆美白・・・は、どうっだたかな… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません




