最新のクチコミ74件
クレームアンタンシヴR(ニュイ)(クレ・ド・ポー ボーテ) 投稿日:2026/5/28 22:19:37 コックリタイプのクリームですかね?伸びがとても良いです。ディフィルがある事良… 続きを読む ローションエサンシエルC(クレ・ド・ポー ボーテ) 投稿日:2026/5/28 22:18:11 手で塗る分には、表記より少ない量で顔全体に塗ることが出来ます。なので、結構持… 続きを読む ル・セラムII(クレ・ド・ポー ボーテ) 投稿日:2026/5/28 22:16:32 少量でとても伸びます。旦那にクリスマスプレゼントで貰ってから、辞められず継続… 続きを読む ブレぴたライナー(セザンヌ) 投稿日:2026/5/28 22:14:31 とても描きやすく、ナチュラルで良いです。気持ち薄いかな?と思いますが、くっき… 続きを読む ポイントヘアスティック ピュアシャンプーの香り(フィアンセ) 投稿日:2026/5/28 22:13:29 塗った直後は良いのですが…時間が経つとアホ毛復活してます。私の髪質は硬めなの… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



