最新のクチコミ10件
ディープラッシュマスカラ(ピエヌ) 投稿日:2003/1/27 21:28:04 コーム型が好きなのと、友達からの勧めで買いました。何回つけてもダマになりませ… 続きを読む ルージュドレシャス(オーブ) 投稿日:2003/1/27 21:11:15 他の方も書かれているように、オーブの口紅シリーズの中では、一番好きでした。確… 続きを読む フローズンショット(化粧惑星) 投稿日:2003/1/27 20:57:47 シャーベット状になって、冷たいところは、よかったです。けど、私には刺激が強い… 続きを読む 透明毛穴コンシーラー(化粧惑星) 投稿日:2003/1/27 20:51:42 これは、私には効果を感じませんでした。毛穴カバーにすごく期待していたんですけ… 続きを読む ムースチーク(オーブ) 投稿日:2003/1/25 22:06:41 ドラックストアで28%引きをやっていたので、思わずピンクを買ってしまいました… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



