最新のクチコミ26件
アイラッシュカーラー(資生堂) 投稿日:2007/8/10 16:38:08 いいです!雑誌か何かでの高評価を見て、今のが古くなったら買おう〜、となんとな… 続きを読む エッセンシャル ダメージケア リッチプレミアシャンプー/コンディショナー(エッセンシャル) 投稿日:2007/8/10 16:25:42 ピーチ&オレンジのようないい香りがします☆もともとシャンプーしか使わないので… 続きを読む グラマラスルージュ(インテグレート) 投稿日:2007/5/18 15:15:17 CMにヤられてまんまと購入しましたが・・・まぁ、こういうモノは、結局モチが悪… 続きを読む 薬用 美白化粧水(雪肌粋) 投稿日:2007/5/18 15:00:42 年末に使ったのですが〜冬だからすでに乾燥してはいたのですが〜〜なんか肌が痛い… 続きを読む エイト・フォー キレイローション(8x4) 投稿日:2007/5/18 14:41:18 去年ロールオンの良さを知ってからエイト・フォーの無香料、パラダイス・スカッシ… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



