最新のクチコミ7件
ラスティングチップオンアイブロウパウダー(K-パレット) 投稿日:2018/5/24 16:29:38 書きやすく気に入っていますが粉飛びが凄いです。結構ティッシュで拭わないと粉が… 続きを読む モイストジェル(ハイスキン) 投稿日:2018/5/24 16:15:56 アットコスメさんのプレゼントで頂きました。ジェルなので伸びも良く塗りやすいで… 続きを読む ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム(ヒロインメイク) 投稿日:2017/8/5 19:52:08 カールも持ちますしパンダ目になりにくいので気に入っています。ただ、瞼について… 続きを読む ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム(ヒロインメイク) 投稿日:2017/8/5 19:47:36 カールも持ちますしパンダ目になりにくいので気に入っています。ただ、瞼について… 続きを読む ウィンクグロウアイズ(キャンメイク) 投稿日:2017/8/5 19:33:22 口コミを見てよさそうだったので全色買ってしまいました。量の調節が難しいですが… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



